サービス料金表

税理士の料金(相場)はいくらかな?
料金が分からなくて依頼しにくい・・

沖縄県内では料金が分からない事務所が多くて

依頼後に値段が決まるので不安。

相談したいけど思い止まってしまう。

という不安の声を聞くことがあります。

安心できるように料金を公表

当事務所ではお客様が安心して依頼ができるように料金を公表しております。

また、シンプルで分かりやすい料金の設定を心がけています。

料金表には、当事務所のサービス料金を全て掲載しておりますのでご確認ください

西里税理士事務所の8つのサービス料金

一律な料金設定でシンプル

一般的に税理士事務所は会社の売上に併せて料金を設定しています。


一方で、当事務所は会社規模関係なく一律料金に設定しております。


理由として、作業量を減らすためにクラウド会計を導入していただき

経理業務を自動化する工夫をしているからです。

成長にあったオプションで設定

経理業務担当者が不在で領収書の入力が負担に感じている場合は、

顧問契約に記帳代行のオプションを追加してください。

経理担当職員が成長してきた場合、オプションを減らすこともできます。

当税理士事務所の料金表を以下に掲示しますのでご確認ください。

 

税務顧問料金

定期的に会社の会計や税務を監査して、適切に会計処理さられているか確認とデータから経営状況お伝えします。

サービスの案内はこちら>>

税務顧問(1か月分)

税務申告(税務顧問価格)

年度末に決算業務をおこない、法人税・消費税や確定申告などの申告書を作成します。また、当事務所より電子申告を行います。

オプション(税務顧問)

決算・税務申告料金

決算・税務申告を希望するお客様を対象とした料金額を記載します。

会計データが正しく記帳されているか確認と決算書の作成・法人税や消費税の申告書を作成して電子申告いたします。

サービス内容はこちら>>

税務申告

下記の金額は税務顧問契約を結んでいないお客様で会計データは入力済みの料金です。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pocket
検索

ほんわかアヤメちゃん
スタンプ販売中

ほんわか所長

沖縄糸満市で開業している税理士事務所

沖縄県の糸満市で税理士事務所を開業しています。

お客様の心に寄り添ったサポートを志しています。

活用しているツール

会計フリー認定アドバイザーの星