サービス料金表

税理士の料金(相場)はいくらかな?
料金が分からなくて仕事を依頼しにくい・・

沖縄県内では料金が分からない事務所が多くて

依頼後に値段が決まるので不安。

相談したいけど思い止まってしまう。

という不安の声を聞くことがあります。

安心できるように料金を公表

当事務所ではお客様が安心して依頼ができるように料金を公表しております。

また、シンプルで分かりやすい料金の設定を心がけています。

料金表には、当事務所のサービス料金を全て掲載しておりますのでご確認ください

一律な料金設定でシンプル

一般的に税理士事務所は会社の売上に併せて料金を設定しています。


一方で、当事務所は会社規模関係なく一律料金に設定しております。


理由として、作業量を減らすためにクラウド会計を導入していただき

経理業務を自動化する工夫をしているからです。

成長にあったオプションで設定

経理業務担当者が不在で領収書の入力が負担に感じている場合は、

顧問契約に記帳代行のオプションを追加してください。

経理担当職員が成長してきた場合、オプションを減らすこともできます。

当税理士事務所の料金表を以下に掲示しますのでご確認ください。

 

税務顧問料金
(定期的な支援)

定期的に会社の会計や税務を監査して、適切に会計処理さられているか確認とデータから経営状況お伝えします。

税務顧問(1か月分)

会社の会計や税務を定期的に監査して、適切に会計処理されているか確認とデータから経営状況お伝えします。

税務申告(顧問契約)

年度末に決算業務をおこない、法人税・消費税などの申告書を作成します。また、当事務所より電子申告を行います。

決算・税務申告報酬
(年一回の決算と支援)

決算・税務申告を希望するお客様を対象とした料金額を記載します。

会計データが正しく記帳されているか確認と決算書の作成・法人税や消費税の申告書を作成して電子申告いたします。

税務申告

下記の金額は税務顧問契約を結んでいないお客様で会計データは入力済みの料金です。

相談を申込みする

以下のフォームにご記入をよろしくお願いします。

また、ご記入されたメールアドレスに自動返信メールをお送りいたします。

自動返信メールが届かない場合にはメールアドレスが誤っている可能性があります。

または、迷惑メールのボックスに入っていることもあります。

もし、メールが届かない場合には大変お手数ですが再度お問い合わせください。









    個人法人



    顧問契約の相談 税務申告の相談 コンサルティング相続税の相談