税務顧問契約(会計freeeプラン)

沖縄税理士顧問サービス

煩雑したお金の管理から
脱却しませんか?

顧問契約のお客様の声

経理や税金の
相談しやすい

メールや電話で経理や税金でわからないことを相談できる。

経理業務の負担
が減った

銀行の取引やクレジットカードの支払いなど支払いが自動で記帳されている

会社の数字が
わかるようになった

税理士が会社の数字の見方を教えてくれるし、リアルタイムで把握できる。

銀行残高をスマホ
で確認してる

クラウド会計と銀行を連携しているから、アプリで残高や取引がわかる

税理士は経理の負担を軽減できる

「会社のお金が無駄なく使われているか」

「利益はどれくらいあるのか」


会社の規模が大きくなるとお金の管理が複雑になり、

経理業務も増え、税金の支払いも増えてきます。


税理士の定期的なサポートで経理業務負担や税金の悩みを軽減することができます。

税務顧問契約のサービス内容

定期的なサポート

所長自らが税務や経営に関する相談、職員の成長をサポートします。経営の心強いアドバイザーになります。

所得税、法人税・消費税申告書の作成

自動化されたクラウド会計から情報を取得して税額のシュミレーションを提供。

経理業務の自動化

クラウド会計freeeと銀行口座やPOSレジ、クレジットカードを連携して、AIを活かし経理自動化をサポートします。

税務署との対応

税務調査や税務職員とのやりとりは当事務所長が対応いたします。

経理の時間が少なくてもお金は管理できる

税理士事務所の様子

クラウド会計と銀行を連携して残高をいつでも把握することができます。

クレジットカードや電子マネーでは支払いの内容を人工知能が自動で帳簿を付けてくれます。

POSレジから自動で売り上げの帳簿をつけるだけでなく、分析など営業や販売に役立つ情報が得られます。

お客様から選ばれている理由

会計業務で困っている方に選ばれる理由

会計の見える化や経理業務の自動化を行います。

クラウド会計と銀行やPOSレジ、クレジットカードを連携して、銀行残高や売上、経費が見えるように支援します。

経理業務の自動化としてクラウド会計と銀行やクレジットカードと連携して仕訳や掛金の消し込みを自動化します。

会計freeeを導入する方に選ばれる理由

沖縄の事業所向けに会計freee認定アドバイザーが導入支援を行っています。

導入する際は、ビデオ会議Zoomで遠隔で操作方法を教えることもできます。

クラウド会計freeeで決算業務を完了し、さらに決算後の経理業務自動化を設定します。

初めて税理士に依頼する方に選ばれる理由

独立前の起業者がつまづきやすい開業に向けた準備をサポートします。起業前から経理の流れや会社の数字がわかるように基礎知識を教えます。

ご相談は所長がカウンセリングを担当します。契約後は担当者が変わることのなく所長が対応しますので、安心してご相談してください。

契約までの流れ

Step 1

無料
カウンセリング

お客様の相談したい内容を確認して、当事務所で解決できるのか判断します。

Step 2

無料
見積もり・提案

相談内容を解決するために、具体的にスケジュールと料金を提案いたします。

Step 3

契約
顧問スタート

契約を交わし、初回サポートをスタートします。

税務顧問料金

当事務所の税務顧問料金です。税抜き価格で表示しております。

税務顧問(1か月分)

会社の会計や税務を定期的に監査して、適切に会計処理さられているか確認とデータから経営状況お伝えします。

税務申告(顧問契約)

年度末に決算業務をおこない、法人税・消費税などの申告書を作成します。また、当事務所より電子申告を行います。

税務申告書の作成報酬金額です。

相談を申込みする

以下のフォームにご記入をよろしくお願いします。

また、ご記入されたメールアドレスに自動返信メールをお送りいたします。

自動返信メールが届かない場合にはメールアドレスが誤っている可能性があります。

または、迷惑メールのボックスに入っていることもあります。

もし、メールが届かない場合には大変お手数ですが再度お問い合わせください。









    個人法人



    スタートアップ顧問 3ヶ月後に監査 毎月監査