会計フリー導入支援

会計フリーの導入は
アドバイザーの支援を受けた方が良い。

経理の自動化と使い方が学べる

西里税理士事務所では、会計フリーの導入を検討されている方に導入支援サービスを行なっています。

内容としては、初期設定や使い方講座、経理の自動化設定など導入のサポートを行なっております。

税理士事務所の様子

簿記の知識があっても、操作は慣れが必要

例えば、会計フリー独特な用語が使われていたり、仕訳の入力方法が他会計ソフトと異なります。

簿記の知識があったり、弥生会計など一般的な会計ソフトの経験がある方でも、会計フリーの操作方法に戸惑いを感じると思います。

会計フリーは簿記の知識がなくても会計業務がしやすいソフトです。
そして、他の会計ソフトとは異なる特徴を多く持っています。

会計フリー導入支援の内容

会計フリーの導入

会計フリーの初期設定を行います。銀行やクレジットカード、POSレジに連携します。

使い方講座

会計フリーの使い方を月2回(60分)行います。用語や多様な入力方法を教えます。

経理の自動化支援

連携された口座から取り込まれたデータを自動的に仕訳できるように設定します。

エクセルの活用

エクセルに入力したデータを会計フリーにインポートできるように設計します。

お客様から選ばれている理由

経理業務に困っている方に選ばれる理由

クラウド会計と銀行やPOSレジ、クレジットカードを連携して、銀行残高や売上、経費が見える化と自動化します。連携などの設定も行っております。

会計freeeを導入する方に選ばれる理由

会計freee認定アドバイザーが導入支援を行っています。ビデオ会議Zoomで遠隔で操作方法を教えています。

初めて税理士に依頼する方に選ばれる理由

ご相談は所長がカウンセリングを担当します。
契約後は担当者が変わることのなく所長が対応しますので、安心してご相談してください。

契約までの流れ

Step 1

無料
カウンセリング

お客様の相談したい内容を確認して、当事務所で解決できるのか判断します。

Step 2

無料
見積もり・提案

相談内容を解決するために、スケジュールと料金を提案いたします。

Step 3

契約
顧問スタート

契約を交わし、初回サポートをスタートします。

導入支援の料金

導入支援の月額料金:月額 33,000円

導入期間:2ヶ月〜4ヶ月

導入支援の期間は、お客様の業種や経理の状況により、異なってきます。

お問い合わせ









    個人法人



    会計フリー導入支援サービス