会計freeeで確定申告(Zoom活用)

会計freeeで確定申告支援Zoom活用
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pocket

西里税理士事務所ではビデオ会議Zoomを活用して、

会計freeeで確定申告を行なっています。

今回は、会計freeeで確定申告支援プラン(Zoom活用)について、お知らせします。

会計freeeで確定申告と経理の自動化を同時におこなう

最近沖縄のCMで会計ソフトfreeeのコマーシャルを見かける機会が増えました。

この会計ソフトは人工知能で領収書の写真データをと読み込んだり、

銀行やクレジットカードと連携して自動で経理を行います。

また、簡単に確定申告の書類が作成することができます。

自動ロボットほんわかアヤメちゃん

どんぶり勘定を変える必要がある

新型コロナウイルスの影響で経済環境が急激に変化しています。

その変化に合わせて事業展開をするために、

今までのどんぶり勘定を変えましょう。


本業でない経理業務は難しい

  • 簿記の知識がないと会計管理が難しいしソフトが使いにくい。
  • 新型コロナウイルスが怖いので外出したくない

このような悩みを持った事業主へビデオ会議Zoomを使い、

遠隔地から確定申告の支援サービスを行いました。

とても喜ばれていましたので、1週間限定ですが、申し込みを受け付けようと思います。

やること多いほんわかアヤメちゃん

会計freeeで確定申告支援プランの特徴

会計freee確定申告支援プランの特徴は、確定申告をするだけでなく、次年度の経理業務が楽になるようにサポートします。

  • 使い慣れたエクセルで入力するから速い
  • Zoomでマンツーマンでサポート
  • 会計freeeが仕訳を覚えてくれるから次年度以降もっと楽になる

クラウド会計freeeを活用して予算管理を変える

経済が不況になる中で営業や本業以外の業務に集中できる環境を作りましょう。

本業以外の業務はクラウドサービスに任せて自動化してください。

今回のプランでは、確定申告だけでなく、会計freeeに御社のデータを学習してもらいます。

そして、次年度以降の経理業務を自動化をしましょう。

期間限定で4月5日~4月9日まで受付をおこないます。

希望者はお問い合わせより申し込みしてください。













    Share on facebook
    Facebook
    Share on twitter
    Twitter
    Share on linkedin
    LinkedIn
    Share on pocket
    Pocket

    ほんわかアヤメちゃん
    スタンプ販売中

    ほんわか所長

    沖縄県の糸満市で税理士事務所を開業しています。
    お客様のここに寄り添ったサポートを志しています。

    活用しているツール

    chatwork
    沖縄西里税理士事務所はslack使えます
    クラウド会計ソフトfreeeフリー

    タグカテゴリー

    目次

    目次